2009年2月6日金曜日

いまさらだけどお餅をつこう!


いつの間にか毎年恒例になっている新年の餅つき。もう4年目かな?今年は子供多めで開催されることになりそう。場所はお友達のお店のガレージをお借りして。SUBという原宿のオシャレなビンテージショップ&ギャラリーです。http://www.lowhighwho.com/sub.html最初は「つきたてのお餅たべたいなあ~」という適当な思いつきで、行き当たりばったりにやってたから失敗も多かったけど、さすがに餅つきにも慣れてきてもう町会の人達みたい!(苦笑)。今度の日曜日18日13時から原宿SUBにて。行きた~い!という方是非ご参加くださいませ。もちろんお酒もありますぞよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿