2009年2月6日金曜日

ティムさまー


近頃手は怪我するは風邪はひくわで、なるべくおうちで養生していたのですが、家に居たら居たでおとなしくしてればいいのにペンキを塗ってみたり壁にコラージュしてみたり。DIYが止まらなくなってきました。ベッドルームはひとまず放置で、キッチンのイメージはフォトグラファーのtimwalkerさまのご自宅。以前雑誌のインテリア特集で見て、切抜きを後生大事に持ってます。彼の写真の作りこみ方とはまた違ったラフな感じでちゃんと生活を感じられるおうち。そういえば10年以上前に同じくフォトグラファーの斎門富士男さんがご自宅で撮ってた写真集を見てインテリアが気になり、出版社に「インテリアの勉強をしている学生なんですがご本人の了承を得て見学させていただきたい」と嘘ついて電話して(ごめんなさい!)葉山のご自宅に押しかけたことも。フォトグラファーのおうちが好きなのかな??この勢いはお店のインテリアにも波及していきそうな感じ。あ、ちなみに写真はティムさまの作品であってご自宅ではありませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿