2009年2月6日金曜日

ブログを消しちゃいました・・・


ブログの設定をいじっていたらアカウント自体を消去してしまい、全消去しちゃいました・・・。 今年はメカに強くなりたいと目標立てたばかりなのに、あーあ。
しかしテキストだけ残っているところを見つけてもらい、一応アップし直してみました。 ありがとございました!パソコンに詳しい人ってステキですね(ハート)。
この前お店で「メカに強いのは男性の魅力なのか?」という話題が出ていましたがスポーツが得意だってのと同じくらいの価値があるんじゃないのかって女子一同の結論に。どーでもいい話題ですかね。
しかし最近の男性ってパソコン詳しいインドア派とか、スポーツマンで本読まないとか、そんな風に分かれていなくって何でもできる人多いですよねえ。ステキと思う反面私ってだめだなあと落ち込んだりすることも・・。
でもでもね、そんなに何でもできなくてもいいですよね。自分のペースでがんばろー!でももうちょっと器用にいろいろできたらなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿