2009年4月13日月曜日

ちょっとだけ休めました

いつもイベント事の告知だけして報告がないよ!と言われるので、いまさらですがお花見なかなか面白かったですね。ギターを弾いてくれたシノブくんがすごいと評判でした。
写真は撮っていないのでアップできませんが。もっとマメに写真撮るようにします。
次はなんだろ・・バーベキューかな?

えーこちらも告知しっぱなしで事後報告がありませんでしたが、当店を独立して開業する山崎くんのお店、オープン延びております。内装がうまくいかなくて月末くらいになっちゃうかもって言ってました。
お花に名前連ねたいお客様、カンパはまだ受け付けておりますよ。

昨日は午前中お店の水道管工事があったものの、午後以降は3週間ぶりのお休み。銀ブラして友達とゴハン食べて、お花とケーキを買って帰りました。働くのが楽しいとはいえ、たまには休まないと。植物を愛でたり冗談を言ったりできる余裕をなくしちゃいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿