2009年5月7日木曜日

愛しあってるかーい?

って、改めて思い返すとすばらしい呼びかけですね。「元気?」と同じくらい重要。

連休中のんびりお休みいたしまして、地元に帰って好きな人ばっかりと好きなことばっかりしておりました。本もいっぱい読めたし。
お休みしてのんびり先の事を考えてたら「もうこれからは好きなことばっかりしよ」なんて思ったりしました(いつもだけど・・)。人生はいつまでも続くわけじゃないから。「物は壊れる、人は死ぬ 三つ数えて、眼をつぶれ」ってムーンライダースの曲のタイトル、私大好きです。「そういうものさハニー」っ歌詞でね。誰だっていつか死ぬのだから楽しく生きよう。まず愛すれば愛されるものだしね。

故キヨシロー先生の追悼の意を込めて書き始めたのにムーンライダースのこと書いたりして、文章が抽象的で散漫になっているのは少々休みボケかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿