2009年8月8日土曜日

今度の日曜日のこと

8月6日はお店の10歳のお誕生日。

神宮の花火出店は人混みのわりには大して売れず。若い人が多かったせいかお酒を飲んでる人があまりいませんでした。つまんないねー。花火を見て騒ぎに行ったみたいで楽しかったですが。

お店に戻ってくるとすでに場が盛り上がっておりまして。
音楽とお花とお酒とケーキ。人生に必要なものはそれで全部かなーなんて気持ちに。毎日こうして遊んでいるうちにおばあさんになって、ある日死んでしまいたい。今日だけが特別な日ではなくて、また明日も特別に楽しい日でありますように。

今週はアニバーサリーウイークで日曜日も17時から特別営業。アロハボンジュールさんたちがやってきますよ。夕暮れ時に来るとライブが見れるかも。その日はお料理も頑張ってふるまおうかと思っております。
お時間ある方は寄ってみてください。でもその日に来られなくてもいつでも気の向いたときに寄ってくれればいいのです。次の日からも毎日が特別楽しいようにと思っていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿