2009年10月21日水曜日

ロブスターのスープ

先日(確かプレッセで見つけて美味しそうだったから)買ったキャンベルスープのプレミアムコレクションってシリーズのロブスタービスクhttp://www.campbellsoup.co.jp/soup/s-38.html。今日の朝ゴハンに開けてみたのですがおいしいです!エビ自体はそれほど好物じゃないけど、甲殻類のダシって好きなんですよね〜。味わい深いのにあっさりしてて、ケミカルな缶詰臭もなくてパーフェクト。これと茹でた野菜にベストフードのリアルマヨネーズ、それに焼きたてのパンにハチミツで今日も幸せ!

スープは手軽に作れるので、あんまり缶詰って買わなくなっちゃったけど子供の頃はキャンベルのスープ好きだったな。

1 件のコメント: