2009年11月3日火曜日

なんだか効いたようだ

少し前、お店がヒマ気味な日に「あー、私ってほんとそういうとこダメなんだよね〜〜」などと自分のグチをお客様に言っていたら、「ホントにそういうとこ治したい?そんじゃあこれあげるよ」と言ってもらったのがこのフラワーエッセンスhttp://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1090102
自分の悪癖を断ち切る効果があるそう。まあこういうのって好きな人は大好きだし、うさん臭いな〜って思う人も多いのですが、私はわりとフラットな感じで、嫌な感じがしなければやってみよかなという感じ。飲み続けていたらある日、「あれっ?今まですごくこだわって堂々巡りしてた事がなんだかどうでも良くなってきてるな」なんて気づいたり、自己嫌悪に陥る事が少なくなったり。劇的に変わるわけではないけど、気持ちが落ち着いたというのか。これがフラワーエッセンスの効果なのかしら〜?ビタミン剤飲むような感覚なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿