2009年12月29日火曜日

おせわになりました

といっても辞めるわけでなく、もちろん「今年も」って意味ですよ。
愛という名前を付けてもらったおかげか、人も物事も愛したり愛されたりしないと何もする気が起きない私です。
お店を愛してくれたみなさま、今年もありがとう。わたしが愛してやまない人達、愛してやまない世界のすべての物事、今年もありがとう。おかげでがんばれました。
昨日は誕生日でしたが、お誕生日がくると一年が終わる、というのはいいものです。
来年も愛し愛されて暮らせますように。風のように軽やかに、早くなれますように。

新年の営業は4日からです。来年もよろしくお願いいたします。


PS.お休み中さみしくなったらぜひREDBOOK有志放送部によるポッドキャストを!実はすでに4回もUPしております
映画にまつわる四方山話。というより映画メインの四方山話。まじめに聴く物でもないのでながら聴きしてくださいね(笑)
http://caferedbook.cocolog-nifty.com/
twitterもやってます。大してつぶやいておりませんが・・
http://twitter.com/redbookai

0 件のコメント:

コメントを投稿