2010年4月11日日曜日

黒豆ダイエット


先日母にあったら「昨日から黒豆ダイエットしてる」という話になりました。
なんでも韓国の太めの男性が、アレルギーや肌荒れがひどくて医者にデトックス効果の高い黒豆を食べるのを進められて毎日食べていたら、肌がきれいになっただけでなく体重まで落ちたというので本を出版し、ベストセラーになっているのが日本にも飛び火してきているそう。
毎日70グラム黒豆を食べるという以外は特に制限もないそうで、豆はもともと好きだし「ふーん、なんにもやな事なくて肌がきれいになりやせるならやってみようかな、暖かい季節にむけて体もすっきりさせたいしね」と気軽にはじめてみたら、3日目にしてもう体重落ちてきた!お肌のコンディションもよい。
こりゃあ続けなきゃと思って昨日豆を追加で買いに行ったら全部売り切れ、入荷は未定。ありゃ〜。テレビで紹介されたりしているらしいです。
やっぱりまだこういうのあるんですねえ。みなさん考える事は同じか。

0 件のコメント:

コメントを投稿