2010年6月11日金曜日

まだ名前がないお弁当屋さん

まだまだ落ち着かないのですが、外苑前でお弁当売りしております。
246沿いを渋谷を背にして左手側、地下鉄の出口を出てすぐのファーストキッチンのお隣です。月曜から金曜まで11:30〜、メニューはまだ固定しておりませんがREDBOOKと同じカレーは毎日あります。
手づくりの温かいお弁当、ぜひお近くの方、お近くに知人がおられる方はよろしくお願いします。6月中は100円割引券も配っております。

しかし毎日というのはもう一件お店をやるくらい大変ですねえ。お店に立ってくれてるまきちゃんのおかげでなんとかやっております。
これからどんどん美味しいもの出していきますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿