2010年6月25日金曜日

ピザが好きな人多いのね

最近昼でも行列ができている山手通り沿いのピザ屋さんに行ったら、一緒に行った人が「えーあんまり美味しくない。もっと美味しいとこあるからそこ行こうよ」と言って連れてかれたのが代々木八幡の「イル・キャンティ」http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13014157/
ピザのお味はまあまあだったのですが、ランチの種類の豊富さにビックリ。私はステーキを食べたのですが、ソースも美味しかったし大きなサラダとスープ飲み物とゴハンも付いて950円。
入り口に石釜があってパンも自家製で焼いてるみたいで美味しそうだったし、ラザニアも石釜の入り口でグラグラ焼けててステーキか非常に迷いました。お隣さんが食べてたパスタも美味しそう。
本格的なイタリア料理屋というよりは、街の洋食屋さんという感じで、安くて気楽で美味しいお店。ランチはほとんど950円ですごくいろんな物ありましたよ。このお近くでランチをするときは是非に。
あ、山手通りのピザ屋さん美味しいですよ(笑)最初の頃のが美味しかった気はするけど。忙しすぎるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿