2010年6月24日木曜日

CDを一日10枚データにする運動


あー、まさかこんな時代がやってくるとは。ついにほとんどのCDを処分する決心をしました。
面倒くさいけどまず全部パソコンに入れてハードディスクにするべく、今日から一日10枚ずつiTunseに入れていく事にしました。こうやってパソコンに向かって文章を書いたりしている間にも3枚くらいは入るんですよ。これを続けていけば数ヶ月後にはすべてのCDを処分できる。だって最近CD探すのがめんどくさくてついパソコンに入っている物か、『You Tube』にないかな〜?って探してしまうので(皆さんもそうですよね?)
ああしかし、CD屋に行くという人生の楽しみを一つ失ってしまいました。これからどうなっていくんでしょうね。http://www.gizmodo.jp/2007/10/cd_2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿