2010年8月6日金曜日

今日はお店のお誕生日

えー、本日でREDBOOKが開店して11年目を迎えます。
一度でも足を運んでくださったお客樣、あなたのおかげでお店を続けてこられました。本当に本当にありがとうございます。
これからお店にいらっしゃるお客様、あなたのおかげでこれからもお店は続いてゆきます。どうかどうかよろしくお願いいたします。

街が変わり、変わらないものも年をとり、私自身も心身ともに変化しています。お店も街に馴染み、時代に合ったお店に変わりながら美しく年を重ねていきたいものです。
いつもはやれパーティーだなんだとお祭り事の好きな私ですが、今年は少々内省的であり「死と再生」というイメージですので、静かに通常どおりの営業をしたいと思っております。
8日(日曜)から15日(日曜)までお盆休みをとらせていただきます。お店はお休みですが、その間に少々お店のリニューアルを図りたいと思っていますので、お休み明けのREDBOOKにご期待下さい。あなたにとって、「こんなお店があってよかった!」と思ってもらえるお店に頑張って近づけたいと思う本日でした。
これからもよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 11周年!おめでとう!!ございます!!!
    スゴいね。あんまり行けてないけど、また、行きます!
    お弁当も気になるー。

    返信削除
  2. 今年はお誘いできなくて失礼しました!忙しすぎるのと気分停滞でお祭り企画立てられませんでした・・。
    今年中にどっかでライブしましょうね〜。

    返信削除