2011年3月3日木曜日

ひ・な・ま・つ・り


本日はお雛祭りということで、ケータリング用にちらし寿司を作ってみました。菜の花とピンクの鯛の田麩がかーわいいですねえ。

そしてクライアントは某韓流スター様でしたので、ポッサムという韓国料理のアレンジも入れてみました。塩茹でした豚肉をキムチやたれや薬味と一緒に白菜などで巻いて食べたりするヘルシー
な肉料理なのですが、あまり撮影現場が臭わないように(笑)キ   
ムチは省略して、白菜も自分で巻いたりするのは面倒なので、下茹でして柔らかくしてからエゴマの葉やタレと一緒に豚肉を巻いて一口サイズにしたものを作ってみましたよ。

今日は少しだけ時間に余裕があったので写真を撮ることができましたのでUPしてみました。

ケータリングはタレントさんの撮影の時のお昼ご飯などのお仕事いただく事多いのですが、普通にお花見とかでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿