2011年8月9日火曜日

マスクを2度すると紫外線は帳消し


海に行った日は曇っていたので、そんなに日焼けはしなかったのですが、
「曇ってても紫外線は浴びてるのよ!ケアしてください!!」
と一緒に行った化粧品の販売員さんに念押しされたので
「え、どうすれば、、、」
と聞いてみたところ
「フェイスマスクを2回するの!」
という想像を絶するお答え。
「まず15分マスクして、少し乾いてきたら新しいマスクに変えるのよ!」
ええっ?あんまり言うので試してみたら確かに火照っているのかいつもより早く乾いてしまうような。
そして2回戦パックをした翌朝は衰え知らず。なるほどねえ。母の会社でやっているフェイスマスクが大変役に立ちました。身内だから宣伝するわけではないのですが、かなり効いてます。冬の乾燥もあるけど夏の紫外線にもかなりいいですね。
よろしかったらHPのぞいてみてくださいませ。http://www.freuler.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿