2011年8月29日月曜日

枯れ木に花は咲かないよ〜


休日に遠出をして新幹線に乗っていたら、通路を挟んで斜め前の6人グループの大学生らしき男の子達が
「黒髪ロングと、ショートカットで茶髪のどっちがいいか」
という議論で盛り上がっていました。
するとその後ろの席の60代とおぼしき男性2人女性1人のグループがが
「佐々木サン、『まだ私恋したい!』とか言ってんだよ。枯れちゃダメだよなあ」
「枯れ木に花は咲かないよ(苦笑)」
「体は枯れても気持ちは枯れちゃダメよ〜」
なんて話を始めました。老いも若きも恋話をしてる人達は元気そう。百薬の長ですね。
ちなみに大学生グループの中に混ざっていた先生に
「先生はどっち派?!」
と聞いたら
「おれは自然なセミロングが好きだ」
と言ってその話は終了していました。どーでもいい話でした。すいません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿