2011年8月27日土曜日

シルクスクリーンの作品を買いました


仲良しのビンテージショップEVAさんがhttp://evatokyojapan.blogspot.com/参加しているということで誘っていただいたヤブノケンセイさんの個展に行きました。土砂降りの雨だったので買わなかった絵がとても気になって、次の日やっぱり買いに行ってしまいました。男女のエイリアンが素敵。ご本人がオススメのを選んでくださって「お店に飾るといいですね〜」と言ってくれましたが、私のお部屋にとてもしっくりきたのでしばらく独占しておきます。ごめんなさい。(相変わらず私の携帯は写真が送れなくなっているので、上の画像とは違う作品なのですが、買ったやつのがかわいいです!)

会期は4日間で月曜日までやってます。急いで!
http://www.quotation.jp/2011/08/1008/

1 件のコメント:

  1. おおお!雨の中、無理しても、来てくれて本当に嬉しかった。

    返信削除