2011年10月4日火曜日

ネト充の人がうらやましい

ハッと気がつくとブログの更新が滞っています。すいません。リアルが充実している『リア充』なんて言葉が一般化しつつありますが、自分の周囲を見回すと、『ネットライフが充実している人』と『そうでない人』の格差の方が大きいです。
やれmixiだ、twitterだ、facebookだ、とどんどん勢力を広げて、自己表現や交友関係を広げるのに余念のない方々。うらやましい限りです。時間と距離を飛び越えてコミュニケーションできるインターネットライフはいいなあと思っているのですけどねえ。
今もブログのテンプレートをちょっといじったら戻らなくなってしまいましたし。苦手意識を持たずにコツコツやろう。今日からまた意識して毎日更新してみます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿