2011年10月19日水曜日

お酒の試飲会に行きました

取引のある酒屋さんに呼んでいただき、目黒の雅叙園にお酒の試飲会に行ってきました。夜はお店にいる事がほとんどなので、なかなかいろんなお酒を試す機会も少ないから、頑張ってワインや海外のビールなどをかなりの数、試飲してみました。こうやっていっぺんに試飲してみると、「あ、これはさわやかだしパッケージもエキゾティックだから夏にいいな」なんてお酒を飲むシュチュエーションもイメージできて、お店のメニューももっと頻繁に変えてみる気になりました。
酒好きの人にはいいかもしれませんが、つい沢山飲み過ぎて帰る頃にはグタリ。おまけに写真も撮ってませんでした。会場は大盛況だったんですけど・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿