2011年10月22日土曜日

愛と胃袋

幼なじみ、と言ってもいいほどの昔からの友人夫婦が三軒茶屋でお店を開きました、名前は『愛と胃袋』。REDBOOKにカードが置いてあるので「愛さんのお店?」と聞かれた事も何度かありますが..。
国産の食材やワインにこだわった、和とフレンチの創作料理屋さんです。
REDBOOKと同じくらい小さいお店ですが、お客さんでなくても使える授乳室や、車椅子が入れるトイレなど二人のこだわりがつまったお店で、勿論とっても美味しいです!
夜はお店にいて、なかなか行かれないのでランチにしか行った事がないのですが、1000円(サラダとデザートを付けると1500円)でスープとメイン、ご飯かパンがついてます。こんなの1000円で出してて大変だな〜と商売人目線ですいませんが、こだわり食材と手の込んだお料理に感心します。三軒茶屋に行く機会のある方はぜひ行ってみてくださいませ。
赤ちゃんや小さい子を連れていると美味しいものを食べる機会がないなあとお嘆きの方々に特にお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿