2012年2月28日火曜日

洗ったら格好よくなった

無精者なのに白い服が好きなのですが、キレイに着ないとすぐに汚らしくなってしまいます。寒かった時に近所の東急ストアで1000円で買ったムートンのスリッパ、案外気に入って家で履いていたら汚れてボロボロになってしまいました。捨てようかと思ったのですが、思い切って他のものを洗う時にこれも洗ってみたら、あらっ!風合いが出て格好よくなった!ポール・ハーデン的な?(ファンの方すいません)。今までより気に入ってます。
クリーニングに出せないくらい汚れていて、汚いまま着れないし気に入ってたけど捨てるかな〜という覚悟のあるものなら一度洗ってみてください。格好よくなって復活するかも。ちまちま洗わずに思い切って洗うのがポイント。

0 件のコメント:

コメントを投稿