2012年2月29日水曜日

テレビに出ちゃいます!

初期の頃に出版された著書にもお店を紹介してくださっていた『東京カリ〜番長』の方々がやっている『カレー番長が行く!』http://www.fujitv.co.jp/otn/curry/index.htmlという番組がフジテレビのCS放送で始まったそうで、その中の『華麗なる名店』というカリ〜番長オススメのお店を紹介するコーナーにREDBOOKが登場します!

いつもカレーを作ってくれているリョウくんがキーマカレーの作り方と美味しさの秘密についてお話ししますよ! しますよ、と言っても当日私は他の仕事で立ち会えずでどんな風に映っているのかまだ見てないんですが。ドキドキ。
でもでも、これリークしていいかな〜〜?テレビ局のスタッフの方から後日電話で「今まで取材に行ったどこより美味しいとスタッフの見解が一致」と言われました!!テレビで紹介されるのも嬉しですが、食べてくださった方の声がやっぱり一番嬉しいですね。しかも色々食べている方々の意見はなおさら励みになります。

私も最近特にカレーの味が冴えてると思ってたんだよね〜。自画自賛みたいになってしまいますが、カレーは自分が作ってないので客観的意見かなと。味がクリアになってますます美味しくなっているなと感じます。

3月6日に一回目の放送があるそうです。CSだから何度も放送されるそうですよ。ケーブルテレビやスカパーに入っている方は是非見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿