2012年3月5日月曜日

踊り続けるいのち

昨日ヴィム・ヴェンダースの撮ったピナ・バウシュの映画を見に行きました。映画としてははまあまあでしたし、3Dの眼鏡も疲れるわりにはそんなに効果的だとも思いませんでしたが、やっぱり彼女のすべてが好き。http://www.youtube.com/watch?v=IjyqZ0lV5KI

ずいぶんむかしに人に借りたVHSで見て、もう一度観たいと思っていたピナの作品Youtubeで見つけました。地味ながら美しい動きに息をのみ、最後にはため息が漏れましたhttp://www.youtube.com/watch?v=Minsh1GJtlM&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿