2012年3月30日金曜日

わたしのお気に入り

暖かくなってきたので、冷たいものを飲んでもいいかな〜という気分になり、久しぶりに買いましたアウレリーのオーガニックキャロットジュースhttp://www.kbwine.com/item/2059.htmlフルーツジュースほど甘くなくてさっぱりしているんだけど、トマトジュースほど野菜っぽくなくてとっても自然な味でいいんです。最初は他のお店で見つけたんだけど、プレッセだと490円、ほかのお店より安いんですよね〜。中目黒に在住の皆様はぜひ。
以前もブログに書いたかもしれないと思いつつ、相変わらず贔屓にしてますってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿