2012年4月26日木曜日

私の好きなもの、それは...

実を言うと下着を買うのが好き。しかしあまりにセクシーな下着というのは実用性は皆無。ワンナイトラブに励む年頃でもないので、まじめにお付き合いするつもりの男性ならビックリされてしまうばかりで勝負下着にもなりません。 なので最近はもっぱら実用的かつ可愛いものを探すばかり。つまらないとは思いますがセクシャルなものというのは実行に移すより想像しているだけの方がずっとエロティック、ってことで、そういうのは『agentprovocateur』のCMなどを見て我慢しておきます。youtubeで手軽に見れる良い時代になったしね。http://www.youtube.com/watch?v=p1wyG-w_YW8&feature=related そんな私の一番のお気に入りの下着画像満載の映画は『アイズワイドシャット』。ニコール・キッドマンの普通の白いパンティーが特に好きですねー。これなら清楚かつセクシーな感じで実用的だし。この微妙さを愛するところに自分のフェティッシュを感じますね。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿