2012年4月28日土曜日

ついに告白してしまった

お店によく来ていただいている方なら何度か目撃された事があるかもしれませんが、時々寄ってくださるベテランの俳優さんがいます。とっても人気のある方で、私も何本も映画やドラマを拝見していますし、大好きな作品もありますが、プライベートでいらしているのでお邪魔をしないようにその事についてはあえて触れないようにしていました。 しかし、先日他のお客様がいらゃっしゃらないときに「今沖縄から帰ってきたところなんだけど、東京寒いねー」という感じで話しかけられたので、つい「私、実は『●●●●●●●』(その方が主演の沖縄が舞台の映画)という映画を中学生の時に深夜のテレビで観て、沖縄に行ってみたくなって、初めてした一人旅が沖縄だったんです!それがあんまり楽しくて、それから旅が好きになって色んなところに行きました。映画が旅に誘ってくれたんです!」と勢い良く告白してしまいました。しかし同席された他の俳優さんがなぜかその話の別の部分に食いつかれて横道にそれてしまい、私の映画ファンとしての感謝の気持ちは今イチ受けとってもらえなかったような・・・。 プライベートで呑んでるのにその方のお仕事について声をかけるって良くなかったかなあと心配になったりして。人によると思うんですけど、「気づいてるけどほっといてくれる」ってのが一番スマートで理想的ですよねえ。大丈夫だったかな?とちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿