2012年4月9日月曜日

明日までらしいですが

目黒川周辺はまるで初詣並みの人出で、押すな押すなとなっているここ数日の中目黒です。更新滞っておりましたのもそのためでして、仕込み等が間に合わず、連日大わらわなのはREDBOOKも同様です。
積もる話や身の上相談などしたいお客様は、来週以降のご来店が良いかもしれません。
逆に「入ってみたいけど、どんな感じの店なのかな〜?入りにくいな〜」と思っていたお客様は、この混乱に乗じてスルリとご来店くださいませ。なんとか席は確保できると思いますし、いつもと変わらず誠心誠意営業しております。
水曜日には雨が降ってお花見は終了だなどと言われているようですが、まだ本日がちょうど満開。明日からほんの少し散り始めるかなという感じですので、明後日少し雨が降るだけなら、今週末も花吹雪の中お花見できるんじゃないでしょうかね。

私は皆さんがお花見に興じている間は給仕に回っておりますので、昨日、深夜の祐天寺境内で幽玄なお花見をいたしました。(写真はその時のものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿