2012年5月30日水曜日

素敵ですねー

先日、結婚式の二次会にケータリングで呼んでいただきました。2次会のみの出席者も多いということでしたので、ケーキ入刀をすると盛り上がるんじゃないですか?と提案し、新郎様がカメラマンということでカメラモチーフの特大ケーキをお持ちいたしました。いやー、仕事を分担してくれる人がいるといいですね。

それにしても結婚のパーティーに呼んでもらうといつも決まって、新郎新婦がとても気遣いがあって、こちらが恐縮してしまうくらい良い人だなあと感じます。結婚式をきちんとしようと決心するお二人というのはいろんな意味で腹も座って、周囲に感謝の気持ちが溢れているのかな。いつも必ずほぼ初対面であるはずの新郎新婦が大好きになってしまいます。緊張しますが好きな仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿