2012年6月14日木曜日

モヒートとサングリア

この前まで寒かったのが嘘のように薄着の季節がやって来ました!当然お客様の注文も変わってきて。ここ何年か人気のモヒートと夏の定番サングリアの注文率がグッと上がっています。そりゃそうよね、私もお客さんならひと手間かけた特別なもの飲みたいもんねというわけで、サングリアの種類を増やしてみて、去年も大好評だった白桃とレモンの白いサングリアとグレープフルーツやネーブルなどの柑橘系とハーブの白いサングリアを作ってみることにしました。ビールもタヒチのヒナノビールが来週から来ますよ。
外飲みするのが楽しくなてくる季節ですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿