2012年7月19日木曜日

subが閉店してしまいました...

長く愛されてきた原宿のビンテージショップ&ギャラリーsub(ズュース)が先日閉店してしまいました。公私ともにお付き合いいただいているオーナーの真理子さんの体調不良のため、改装したばかりだったのに閉めることになってしまったのです。

今までお世話になってばかりだったので、真理子さんが欲しがっていた高性能ミキサー、バイタミックスで野菜ジュースを毎日作ってもらって治療に役立ててもらおうと思い立ち、高額なので心を同じくしてくれそうな方々にチェーンメールを送信し、回り回って4日の間に20人ほどの方がお見舞い&カンパしたい!と集まってくださり、見事真理子さんを喜ばす事ができました!
当日お会いできなかった方々もご協力くださりありがとうございました。
治療に専念しつつ、体調のいいときはアポイント制でリースだけ続けて行くとの事。いつか完全復活して彼女の世界観が今までよりもっと広がるのを見てみたいです。早く良くなってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿