2012年9月10日月曜日

ご静聴ありがとうございました〜。

昨日は定休日ですがヴィンセントラジオの放送がお店でありました。詳細はいっこ前のブログで↓
私含め皆さん他のお仕事をしながらの強行軍でしたので色々トラブりつつも放送は最高!
おうちで見ていた方々も楽しくなって現場に行ってみようと三々五々集まって夕方から夜にかけてはお店の前は人だかりでした。でも皆さんマナーが良く、住宅街なので何かとうるさく言われがちなのですが苦情は皆無でしたよ。
外に少しでも音を出して踊ったりできたら最高なんですけどねえ。機材やスタッフが多くてお店の中に居られる人の数が限られてしまって。今後の課題ですね。日曜日の昼下がりにいつもより大きめの音で音楽を聴くとやっぱりすごく素敵でした。

初めて来ていただいた方もたくさんいて、ご挨拶させて頂いた方々、これからもよろしくご贔屓くださいませ。
昨日の放送分はまだ編集中なのでUPされておりませんが近々聴けますのでチェックしてみてください。
わたくしの拙い映画紹介番組もありますので・・。
来月もやる予定です。楽しみ〜。

http://vincentradio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿