2013年5月21日火曜日

いい気候になりましたから


内心自分の一番得意なことはガーデニングなんじゃないかと思うほどベランダで植物がスクスク育っています。数百円の小さな苗木を買ってくるとどんどん大きくなって何年ものお付き合いになるのでむやみに買い足せないほどです。狭いベランダでローリエやイタリアンパセリ、バジル、ミントなどもどんどん大きくなっていますのでお店でも自家製無農薬のハーブを使ったりしていますよ。
子供の頃は金魚すくいの金魚も8年ほど生きてましたし、拾った猫は21歳と23歳の大往生。お店もすでに14年目ですしね。コツは、構いすぎないけどいつも気にしてあげる、ということでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿