2013年5月16日木曜日

ローズベーカリーってやっぱりいいですね・・・


しばらく時間も気持ちもまったく余裕が無かったせいで、街に出てのんびりショッピングとか話題のお店でゴハン、なんてのをすっかり忘れた生活をしていましたが、2個下のブログでも書いた輸羽木ちゃんが出店しているので久々に伊勢丹など行ってみました。数年前料理本買ったな〜というROSEBAKERYさん http://rosebakery.jp/が出店してたので色々食べてみたのですが・・・うっ、オシャレな雰囲気だけでなくホントに美味しい! そしてトリッキーな味ではなくて、いい材料を使って丁寧に作れば家庭でも作れそうな味っていうのもすごくいいですね〜。長らくパリにも行っていないし、ずいぶん前に日本上陸してるのは知ってましたが行ってみる余裕も無かったし。。好奇心も遊びも無くなるほど仕事しちゃつまらない仕事しか出来なくなるよね。ダメだなあと反省いたしました。勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿