2013年5月24日金曜日

ベジタリアンフードについて


特にケータリングなどでここ最近はベジタリアン仕様でお願いしますっていうの増えています。私自体はお肉大好きですが、ハードにマクロビやってた時期もありますのでバッチリ対応しております。
ベジミートなどを使ってお肉風のものや、豆乳などでクリーム感を出したりというのも頼まれればやるのですが、私の好きなのは「あ、今日たまたまお野菜ばっかりだったな」って感じのメニューにすることです。
実際レッドブックのメニューでも特に意識せず野菜をグリルしたメニューやパスタ、ひよこ豆のカレーも動物性のものは一切入っていません。たまたまなんですよ。
様々な理由で食事を制限されている方も、お気軽にお訊ねくださいませ。誠意対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿