2013年5月25日土曜日

色がきれいなものに弱いので・・


化粧品には無頓着な方なのですが、最近見かけて「こ、これは・・・!」と思わず足を止めたのがTOM FORD の化粧品http://www.tomford.com/#/en/beauty/cosmeticsパッケージもカッコイイし、とにかく色がすごくいい。
男性にはまったくよくわからない世界かもしれませんが、百貨店や大型ドラッグストアなどで色んなブランドがいっぺんに入ってたりしてあんなにいっぱい化粧品が売っていても、自分の気にいった「赤」のマニキュアを見つけるのは本当に大変。気に入った「オレンジ」の口紅を探すのも。ここのカウンターの前を通ったら、とても素敵な色ばかりでじーっと立ち止まってしまいました。お店をあんな色に塗っているくらい色にとても思い入れがあるんですよね。
お洋服のブランドは私にはややハードル高いですが化粧品はすっかりファンになったので、ひとつづつ買いそろえたいな〜とか思ってみたり。すごーくセクシーでラグジュアリーなイメージの広告ですが、意外と10代の女の子にも白髪のおばあさまにも似合って、セクシーというよりフレッシュでエレガントな雰囲気に見せてくれそう。
男性の眼鏡のラインも素敵で大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿