2013年5月31日金曜日

ケータリングやってます


意外と「ブログ見て電話しました」っていう方がいるので定期的に書いておかないと。
地味に毎日のようにケータリングやっています。こちらの作業としては地味なのですが、持って行く先は華やかな所ばかり。
ファッション誌やアパレルの撮影、ギャラリーや展示会のオープニングパーティーがほとんどなので、早起きして料理を作り、アタフタしていても、お洒落でキラキラした人しかいない場へ配達なので化粧をせずには行かれません!時々本当に時間がなくて、部屋着みたいな格好のままお届けに行くと「あ、なんか今日雰囲気違いますね〜」なんて言われたりして・・。わーーっ、『プラダを着た悪魔』とか『アグリーベティー』みたい! そんな緊張感も自分がだらけなくてありがたいなとは思いますが。
もちろん食のトレンドにも敏感な方々なのでマンネリにならないよう勉強しております。

ぜひ機会があればケータリングもご相談くださいませ。地味でガッツリ系の料理もほんとは得意ですから、そういう方もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿