2013年5月13日月曜日

『danchu』に載ってます


ただ今発売中の『dancyu』http://www.president.co.jp/dan/カレー特集で、ミュージシャンの小宮山雄飛さんのオススメのお店として掲載していただいています。『dancyu』のカレー特集面白いですね。是非皆様手に取ってみてくださいませ。そして雑誌を見ましたというお客様も既に来店しておられますが、40代、食通って感じの男性ばかり。このぐらいの男性って何に興味があるのかな?と思っていましたが、硬派な孤独のグルメな趣味の人たくさんおられるのですねえ。

しかしいいわけできないくらい更新を怠っていましたが、ホントにホントに余裕が無くて・・・(いいわけ)。ゴールデンウィークに予定を入れず溜めていた雑務もだいぶこなせて何とか周回遅れを取り戻した感あり。夜のメニューなども変わりました。こちらも随時更新していく予定なのでのぞいてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿