2013年5月22日水曜日

Hanako発売中です


本日発売の雑誌『Hanako』http://magazineworld.jp/hanako/1042/保存版 東京カフェ2013の「本当に美味しいごはんカフェ」として紹介していただきました。

このお店はカレー屋さん?Bar?とよく聞かれるのですが、お店としてはヨーロッパにあるカフェをイメージして作りました。
昼はランチをしたり仕事の合間にコーヒーを飲みにいき、仕事が終わって帰る前、食事の待ち合わせ前にちょっと立ち寄ってワインを一杯飲んでみたり、一人ゴハンに立ち寄ったり、みんなでちょっとしたものをつまみながら飲んだり、どんな風にも使えて、美味しいものがあって、素敵な時間が流れていて・・・。そういうお店をイメージしています。
カフェですが、いわゆる「カフェ飯なんて食べる気しないな」という方にこそ、ぜひ当店で食事をしてみてください。私もそうなんでがんばっています!


0 件のコメント:

コメントを投稿