2013年6月13日木曜日

ワアオ、昔のREDBOOKです!


ネットでお店の検索をしたら、改装前のREDBOOKの写真が出て来てびっくり!かれこれ6年ぐらい前までこんな内装でしたね。サントリーさんのやってるサイトhttp://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0337103438/index.htmlに載せていただいてるものでしたが。なんだかこの完全ヨーロッパアングラ趣味から抜け出したくなって改装したのですが、今見ると素敵なお店ですね(笑)。今は気軽に美味しいものを食べに来てほしいので、お店の内装はさらに洗練されたすっきりしたものにしたいなとは思っているのですが、私個人的にはこの趣味の世界を別方面で活かしたいというか広げたいというか・・。少々考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿