2013年6月14日金曜日

すいません、全体に値上げさせていただきました。


夜のメニューに続いて、ランチメニューも改訂させていただきました。他はニクニクしいメニューばかりですので、ひよこ豆と生姜がメインでトマト味の強い「ひよこ豆のベジカレー」が追加されました!さらにレモンとパクチーを添えて爽やかに。最近多いビーガンの方にも食べていただける、ヨーグルトも使っていない動物性ゼロカレーですが、まったく物足りなさはありませんので、ぜひ試してみてください。
ランチの飲み物にラッシーも追加しました。人気のチャイと同じくカレーの後にすっきり甘い飲み物はとても充足した気持ちになれますので、こちらも是非お試しください。

その他、レシピを試行錯誤していく中で徐々に材料費も上がっていますので、約10年ぶりに値段を上げさせていただくこととなりました。一層おいしい料理を食べていただく事でお返ししたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿