2013年6月25日火曜日

モダンなウエディングケーキ!


友達が働いている丸の内の「パレスホテル」でランチをしてきました。テラスは皇居のお堀に面していて、ロビーは微かにいい香りがして、日本らしいしモダンだし素敵なホテルでした。彼女はウエディングのお花などをやっているのですが、HPを見たらお花はもちろんの事ウエディングケーキも超モダン!http://www.palacehoteltokyo.com/wedding/gallery/cake都会的だねえ。うっとりして「こんな所で結婚式挙げたら素敵だねー」と言ったら「50名で500万円よりだよ」と言われました・・・。わーーすごいね。まあ結婚式ならそのくらいお金かかるの普通って人達もいるんでしょうが。でもこんなスタイリッシュな結婚式して、スタイリッシュなマンション買って、スタイリッシュな家具を置いて・・って考えると途方もない金額にばかり頭が働いてしまいましたね・・。資本主義で勝ち上がらねば手に入らないなと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿