2013年6月4日火曜日

酵素ジュースすごい効きます


流行ものを押さえるつもりはないのですが、私も酵素ジュースやってます。果物や野菜を1に対して上白糖1.1で毎日手でかき混ぜるだけ。一週間で水分が出て来て酵素入りのシロップが出来上がります。
これを朝食代わりに水で割って飲むのですが、普通に美味しいですし、その、、、なんというかトイレに行く回数がすごく増えるんです。しばらく続けていたら体重はほとんど変わりませんがお腹がぺたんこになりました!なんなの酵素って?菌てすごい!お湯で割ると菌が死ぬそうなので、多分冷たいものが美味しい季節はずっと続けられそう。酵素ジュースのレシピは検索すると色々出てきますので興味のある方やってみてください。オススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿