2013年7月5日金曜日

ドラマチックなヒロイン安藤美姫嬢!


連日報道されております極秘出産報道。彼女はスターだから報道されるのはわかりますけど、結構否定的な意見も多いのですね。引退を匂わせていた彼女が、出産してもなお(だからこそ?)オリンピックを目指すなんて嬉しい驚きなのに。まだまだ保守派は強し。自分の普通の人生が否定されちゃかなわんと多様な生き方を否定する人も多いのです。私も思わぬ所で遭遇して日々傷つくこともあるので、若い彼女を周りの人達が守ってあげるといいなあ。
「トップアスリートとしての自覚が云々」って、トップアスリートになるほんの一握りの人達の意志の強さがあってこその、今回の発言なのでは?なんて思ったりして。

オリンピックにあまり興味がないのですが、フィギュアスケートは大好きですし美姫さまは私の一番のお気に入りスケーター。可愛いファニーフェイスなのに色気もあって、失敗したときの悔しそうな顔や、険の強いブラックスワン的な表情にもゾクゾク。
やっぱり並の女じゃなかったわねえ。ますますファンになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿