2013年7月3日水曜日

甲田益也子様!


高校生の時大好きだったバンド『dip in the pool』http://www.youtube.com/watch?v=ExWEpLitz-Qのボーカルもしていらっしゃったモデルの甲田益也子様。
オシャレなものに憧れて、「あー東京かパリで暮らしたい」と地方都市で粛々と女子高生していましたが、夢がかなって今も奇跡のように美しいままで現役モデルでいらっしゃる甲田サマの撮影のお食事をケータリングさせていただいたりしております。(敬語が過剰ですか?!)
どのくらいブログなどに書いていいのか加減がわからないのですが、スタイリストや編集者の方も本当にこちらが緊張してしまうような方ばかりで、「あ〜、東京に出て来てよがったなぁ〜」と思わず訛ってしまいそうな気分でした(うそです。元々あまり訛はなくて・・)
you tube時代ですので久しぶりに昔の映像など見たらやっぱりとても麗しかった。10代の時に憧れたものには一生支配され続けるといいますがほんとですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿