2013年7月31日水曜日

SUSAN BIJL MARIA JOBSE

大流行したパラシュート素材を使って作ったエコバッグ、『スーザンベル』。今でも見かけますが、すでに製造中止になっているんだとか。私も仕事用に持っていますが、何でもざくざく入って重宝するのに〜と思っていたら、このデザイナーさんすでに新しいブランド『SUSAN BIJL MARIA JOBSE』http://www.shift.jp.org/ja/archives/2011/11/susan_bbijl_maria_jobse.htmlを立ち上げていて、「カワイイよ」とお客さんに教えてもらったのでネットで見てみたら、おっ、私好み。しかしすでに日本では売り切れていてほとんど買える商品がないみたい。この特大カバンなんかいいのにな〜。
今年に入ってアパレル業界のムードが変わってきたはずだから、今ならもっと売れるのでは?ぜひまた仕入れしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿