2013年11月1日金曜日

Beautiful Life

いつも大変お世話になっています『Numero YOKYO』http://numero.jp/magazine/の「おしゃれな人の美しい暮らし」という特集で、ケータリングの取材をしていただきました。
おうちを素敵に整えたら、たまにはケータリングを頼んでプロのお料理でホームパーティーをしてみよう!ってな趣旨ですね。これから年末に向けてそういう注文が増えてきます。個人宅っていうのは少ないですが、お洋服屋さんやデザイン事務所なんかの忘年会とかクリスマスパーティーとか。これはとっても楽しいお仕事です。外に飲みに行くのもいいですが、仕事場でみんなで気楽にワイワイ飲むのもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿