2013年12月9日月曜日

なんでこんな人ばっかり??

この沖縄の消防士さん達のチャリティーカレンダー知ってますか?http://honz.jp/34297
売り上げは沖縄の無医村にドクターズヘリを飛ばすためのNPO『NESH』http://www.meshsupport.net/に寄付されるんです。素晴らしいですね!
メガネ男子、草食系男子、なんてのがメディアを賑わせてすぎて、細面色白好きの私ですら食傷気味ですから、揺り戻しでこれは人気がありそう。プチ社会貢献と合わせて時代の気分だなと。
しかしご近所の消防士さんとかがお店に来てくださることありますが、こんなマッチョな人一人もいませんよ。若い人とか普通にメンズノンノとか読んでそうな感じだし。
一人や二人ならともかく、なんで沖縄にはこんなボディービルダーみたいな方達がたくさんいらっしゃるんでしょうか?? そこに対する疑問はどこにも書かれていませんね。消防士さんて内勤や防火講習会とかが主で、そんなにしょっちゅう火事で出動するわけじゃないしここまでになるほど肉体労働じゃないそうなんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿