2014年3月5日水曜日

コトリバルというイベントをやっておりました

過去形かよ、という突っ込みを自分でしつつ。いいんです、うちのブログはそーいうので。宣伝は他の方々がやってくれてたので大盛況でした。

民芸の器を扱うSMLhttp://www.sm-l.jp/さんの主催で、鳥取のお酒や食材を食べ歩きしてもらいつつ、中目黒の小さいお店をいろいろ知れるというような趣旨のイベントでして、平日にも関わらず大盛況でありました。REDBOOKでは日本酒をお出ししておりましたので、和食のおばんざいなどを作ったりして。
自宅では和食を作る事がほとんどなので、普段も和食のおばんざい屋がやりたいくらいなんですけどね。来てくれたみなさまありがとうございました!気に入ってくださったらまたお寄りくださいませ。そして来年こそは前もって告知できる子になろうと心に誓うのでした。http://co-tori.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿