2014年3月26日水曜日

ビオワイン

ビールや割ものをがぶがぶ飲みたい季節まであと少しではありますが、今の所は日本酒やらワインやらをちびちび飲みたい気候。
しかしどうもワインを飲むと頭が痛くなるという方、結構いらっしゃいますよね? 私もです。
なので、フレンチやイタリアンでもいただくとき以外はあまり飲まないので全く詳しくなれないままなのですが、今更ながら「ビオワインなら頭痛くならないかな〜」というド素人的発想で試し飲みを繰り返しています。うん、確かにいい気はしますね。それに伴いお店のハウスワインもただいまめまぐるしく変化中。ビオワインが飲めますよ。

以前からお出ししている白ワインはオーガニック、生ワインは(認定は受けていませんが)ビオワインなんですけどね。ちょっとおざなりにしてきたところを強化中です。おすすめある方教えてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿